よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(14回目)

先週は微々たる収益ですが一応あったので、今週はいつもの2銘柄追加買いしました。(14回目)


2914 日本たばこ産業 1株 @3022
9104 商船三井 1株 @3551



現引しようと思っていた銘柄をうっかり先週末売却してしまったので、本日買い戻し。(売却したときより高くなってしまった)
誤発注から握りしめてる某銘柄(S君にしておく)が金額を圧迫してて、つい減らしたくなり(心理的な問題)。
S君は今の所思ってる通りの動きで、ここから上に抜けそうかな〜と思っているんだけど、どうかな。
先週下がったところで、ここが三番目の底かなと思いナンピンしたのですが、そこからはかなり上がってきたので順調なのかな。
決算が来月なので、それまでに売却できるか、まさかの決算跨ぎをするはめになるのか…ある意味ハラハラドキドキ。
決算良いことを期待しているけど、良いからといって必ず上がるわけでもないし、難しい。
もう少し頑張ってくれると利確エリアなので、なんとかなりますよ〜に。(神頼み)




マーケット
日経平均 32,493.89 +102.63
NYダウ 34,585.35 +76.32
TOPIX 2,252.28 +13.18
米国ドル 138.26

×

非ログインユーザーとして返信する