よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

アジュバンHDからシャンプー・リンスの優待

今年3月に初めて権利をとった 4929 アジュバンホールディングスから自社製品のシャンプー・リンスセット(5000円分)が届きました。

これ欲しかったやつです〜⭐︎嬉しい。
今行ってる美容院でポイント貯まっていただいたサンプルシャンプーがこれでした。
香りも良いし、洗い上がりも良かったので欲しいな〜と思って、株買ったのでした…。


でもこの株は先月の税金対策で損切りしてしまった!(微損)
次の権利は来年3月20日なので、それまでに買い戻そうかな。
来年はコタのシャンプーもある予定なので(権利手放さなければ)、使い比べできるかな。


50代に入ってから髪質がすっかり変わってしまって。
以前使ってたシャンプー(ロクシタン)だと髪がパサパサになってしまったので、この1〜2年エイジングケア的なシャンプーを色々買って試しています。
まだコレというものに出会えてないので、しばらくシャンプー探しが続きそう。
優待で高級シャンプーいただけるのありがたいなぁ。




はーしかし、昨日の下げは酷かったな。
まぁ、そろそろ来るよねとは思っていたけど、今かよ!みたいな。
去年もだいたいそんな感じだった(成長してないw)。
あまり大きく変動しないことを祈るのみ。
通常の下げならいいけど、戦争関係だったらやだな〜〜〜〜。


今日散歩で外に出たら、蒸し暑いのと日差しの強さで、歩いてるだけですっごい疲れた。
暑いの苦手なので、本当これからの暑さが恐ろしいな。
エアコンなしでは生きていけなそう。
電気代〜安くして〜。

×

非ログインユーザーとして返信する