よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

誤発注は利確

先週末誤発注した分はなんとか今日処分できました(でも微益)。
誤発注分は処分できたのに、元の握ってた分を処分しそびれました。(そして下落)
ほんの少し欲を掻いたのがいけなかったようです(笑)。



本日の大量報告書速報で、バフェット関連のNational indemnity company(バークシャーハサウェイの子会社)が商社買い増ししていますね。
この中で私が現物で持っているのは丸紅のみ(たった100株)。
その他、現在現引するか利確するか微妙に悩んでいる住友商事を信用で買っているだけです。
あとの商社はもう高くて手が出せません(@_@)。
今現在PTSでも元気に上昇しているので、しばらく見てるだけになるかもしれない。


とりあえず次の給料入ってから色々考えよう。



昨年から無期雇用派遣となったため、住民税が給料から天引きになっています。
本日今年の特別徴収案内が届きました。
昨年よりちょっと増えてる。(月数百円くらい)
ふるさと納税分はちゃんと反映されていました。
今の年収ならふるさと納税もう少し多くても大丈夫だし、今年はもっと増やそうかな。
ただ派遣なのでいつ切られるか分からないし、年末までの更新が確定してからやるつもりです。



今週の単元未満株買い忘れたので、明日の注文に入れておきました。
一応ぼちぼちな利益はとっている。
大きくはないけど、チリツモです。




マーケット
日経平均 33,370.42 -335.66
NYダウ 34,299.12 -108.94
TOPIX 2,290.50 -9.86
米国ドル 141.83

×

非ログインユーザーとして返信する