よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

日経強いですね

去年の今頃、調子に乗って建玉増やしてて爆下げを経験したので、今週はちょっと慎重に朝トレやってました。
去年よりはトレード数も増え、1日の利益も増え、それなりに成長してるなぁと感じる今日この頃。
去年は1日100万以内のトレードに限っていたのもあるけれど。
今は一応1日100万以内(手数料無料範囲)が希望だけど、そこそこ利益がとれそうなら拘らないという自己ルールになってます(笑)。


今月の自己ノルマ達成できたので、後はのんびりトレードする予定。
今残してる建玉は、現引しようかな〜と考えてるものだけなので、現金工面するか、現物と入れ替えするか考えようと思います。


配当もポツポツ入ってきています。
ありがた〜い。
個別に書くのが面倒で、年末にまとめて月次に個別分は画像で貼り付ける予定です。
自分の確認用なので。
今月分が去年より増えてるかどうかは、月末にならないとわからないけど。
(3月権利日にどれを確実にもっていたのか覚えてない💦)
信用分の配当も入ってるのを見て、もっと持ってれば良かったなとか思ったり。
でも先々のことはわからないからなー。
まだまだ自信がない。



まだまだ日経上げるのかな。あげそうな気がするな。
さらに上行くなら、また少し現物売ろうかな。





先日行ったシズラー(東京国際フォーラム店)
シズラープレミアムサラダバー(¥3,223税込) 
2回目でしたが、相変わらずお腹いっぱいになります。野菜モリモリ食べました☺️
野菜だけじゃなくてスープやパスタ、カレーやデザートなどもあってかなり満足でした。
(写真が美しくないな…w)




マーケット
日経平均 32,265.17 +623.90
NYダウ 33,931.10 +97.49
TOPIX 2,224.32 +32.82
米国ドル 139.38

×

非ログインユーザーとして返信する