よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(9回目)

先週の朝活トレード利益があったので、今週も購入しました。(9回目)


2914 日本たばこ産業 1株 @3111
9104 商船三井 1株 @3200
9101 日本郵船 1株 @3050


またしても全部3000円台になってしまった。
あまってるNISA口座で買ってるけど、100株買えるほど枠余ってないし、毎週
このペースで買ってたらどのみち年内に単元にするのは無理だな。
出口をあまり考えずに初めてしまった。
NISA枠がもったいなくて、どかんと大きく買う資金はない(株価も安いわけではないし)のでこんな手段になってしまったけど…まぁいいかw



今日は久々に親と口喧嘩。
(うちの親はプライドだけ高くて面倒臭い)
はー疲れた。
在宅勤務で1日中家にいることが多いから、余計喧嘩になるよねぇ。
実家から離れて暮らしてる人がうらやまし。
実家暮らしは金銭的には楽だが、やはり精神的に疲れる。
そろそろ施設を考えたいなぁと、今年から家族会議も何度か。
金銭的な問題と、入れるかどうかの問題がなかなか難しいけど、来年には何とかなるといいな。



週初めから株は好調ですが、プライベートでもやもや。
身体も更年期のせいか色々キツイなと思うことも多く。
ストレス溜めたくないですねー!
貯めるならお金を貯めたいです!


今週も頑張ろう。



マーケット
日経平均 32,217.43 +693.21
NYダウ 33,737.63 -25.13
TOPIX 2,219.79 +37.09
米国ドル 140.05

×

非ログインユーザーとして返信する