よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

現在の持株

2022年復活早々、ブログ引っ越ししました。
メンテはこれからボチボチと。


年初(昨日)の記録取り忘れてしまったので本日の分をスタート記録にしておきます。
現在保有している個別株(日本株のみ掲載)


以前の100株目標時からは随分減らしたのですが、
上記以外にも端数株やリート・インフラETFや米国株、投資信託などがあります。


最後の記録から2年ほど経ちましたが、本当株って面白いですよね~。
我が家の問題児だったK君、今やトップに君臨しております。
(株価3倍になり分割して買値800円台になりました)
今回からは買値はPFに載せませんが、前から持ってるものは変わってないと思います。



最近は高配当株中心に集めていますが、優待が素敵なものはついつい集めてしまいます。


配当もアプリで管理できて楽な時代になりましたねw
(こちらのアプリ使わせていただいてます → https://ottilab.com/haitou-app
今現在の状態はこんな感じです。年利5%とかにしたいなぁ。
ボチボチ頑張ります。





日経平均 29,332.16 +30.37
NYダウ 36,799.65 +214.59
TOPIX 2,039.27 +9.05
米国ドル 115.61

×

非ログインユーザーとして返信する