よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

買った後にさらに下がるのは定番ですよね

今日も銘柄入れ替え


売り
5020 ENEOS(一部)


買い
3172 ティーライフ 現在値1343
PB健康茶、化粧品などをカタログ、ネットで販売。M&Aに積極的。
配当性向30%以上目安
株主優待: 7月/飲食料品
株主優待券 
100株以上 1,000円券 1枚
500株以上 2,000円券 1枚
1,000株以上 3,000円券 1枚
配当1月7月 52円/利回り 3.87%


以前ブログやってたときも欲しいなぁと思ってた銘柄だけど、当時10万以上はなかなか手が出せなかったので。今頃購入。
しかも今日の高いところで買っちまった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まぁ、入金して買ったわけではないのでとりあえずいいです。


在宅勤務2年やってるんだけど、お茶必須なので。
コーヒー派なんだけど、家でガブガブ飲んでしまうので一部お茶にしたんです。
色々な種類の。お茶欲しい……優待7月だった_:(´ཀ`」 ∠):



マーケット
日経平均 27,467.23 -790.02
NYダウ 35,368.47 -543.34
TOPIX 1,919.72 -58.66
米国ドル 114.42

×

非ログインユーザーとして返信する