よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2023年6月まとめ

6月の月次報告です。


今月の売買損益(概算) +130,000円


今月の配当
国内株式 ¥109,006
信用配当 ¥13,972
海外株式 $28.03


6月配当としては過去最高です!
ひと月に10万超えると嬉しい。
来年はさらに増やせますよーに!


2023年6月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):11,403,673円(+17.48%)前月より +987,163
投資信託  :4,044,176円(+23.88%)前月より +349,300


※今月は20万程入金しています。


今月届いた優待
KADOKAWA、フランスベッド、スクロール:カタログ等
JPX(1000円)、BRHD(500円)、南洋(1000円):QUOカード
アジュバン(シャンプー・コンディショナー)、パピレス(10000ポイント)、三菱マテリアル(関連施設等の割引)、丸紅(ギャラリー招待券)

ついでに家族名義のですが、アイケイケイのお菓子届きました🎵



今月の朝活(短期売買)

信用 110266÷22(6月稼働日)= 5012円/日
1日3千円取れれば良いなという目標なので、十分です。
現物の損失は手数料分なので、週明けにはプラスに転換されていると思います。
今月損切りは信用のみなので。



2022年から始めた仮想通貨

元金10万
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
いつの間にかそこそこな含み益に。


今月は、配当・優待の多い月で楽しかったです!
優待でいただける商品も好きだし、証券口座に振り込まれている配当金も嬉しいです。
そして貯まった配当金で新たな銘柄を購入できるのも嬉しいです。
先月100万を投資資金から出しているので、また少しづつ入金もしながら買っていこうと思います。
また、今月は買い方にはありがたい上昇相場でゆるゆるやってる私でもそこそこ稼げてありがたい月でした。
ただ、今うっかりドツボ銘柄を掴んでおり信用は絶賛含み損中です。
経費(日歩)がイタタ!といった感じです。(現物なら気絶してるだけでいいのに><)
果たして売ぬけることはできるのか、はたまた損切りの運命なのか!?
7月もまったり頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する