よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

色々買ったり売ったり

ちょっと忙しくてブログ書けてない。
月末まとめでいいかなーと思うものの、色々忘れてそう。



最近朝活のように前場1時間くらいで短期トレードちょこちょこやっていたけど
そんなこんなで1日千円くらい(ランチ代)はお小遣い稼げてるかな。
コツコツドカンをやらないように注意しているw


入れ替えもやってる。
1418 インターライフ 169 で新規購入
4902 コニカミノルタ 447でナンピン購入 → 518で1単売却
7182 ゆうちょ銀行 955 → 1170で売却
6178 日本郵政 買い増し
8016 オンワード ナンピン買い
6032 インターワークス ナンピン買い


日本製鉄、先週まで建玉もってたけど、色々やること多くて手放してしまった。
今週まで持ってればもっと利益あったのにな〜。まぁ多少でも貰えただけありがて〜。
現物は長期保有予定です。3倍くらいになったら売りたい…(なるのか?)


持ってるものでの入れ替えが楽しい。
今年も配当増やしたいので頑張ろ。



マーケット
日経平均 27,284.52 +35.65
NYダウ 35,091.13 +1.39
TOPIX 1,934.06 +8.07
米国ドル 115.22

×

非ログインユーザーとして返信する