よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

損切りザクザク

昨日今月の利確3万と書いたそばから、今日は朝からザクザク損切りしてました。
少しスッキリ〜😊


売り
2914 JT(単元未満株) これだけ利確
3641 パピレス(単元未満株)
8127 ヤマトインター
7829 サマンサタバサ


もっと切りたいものもあったけど、とりあえず今日はこんなところで。
今月の利益5000円に減りましたww


信用買いで少したまってたものも今日上がったので買いすぎた分を利確(微々たる額)して処分。
上と下だけ残したけど、現引きしようかなーまだ様子見しようかなーと見てるところ。
もう少し下で仕込めるなら下で買いたいし、上がるなら上で買った分処分したいし…と。
現金入れるのが面倒で信用取引使ってしまう。
6ヶ月猶予あると思うと、その中でやりくりしてなんとかならんかなと、素人なので思ってしまう。信用なんぞ経費かかるし長く持つものではないとは分かってはいるけど。


無配や配当利回りが低く低迷している株や、貸株に出しても大した利回りにならいようなものはなるべく切っていきたい。
優待だけでキープしているものはそのままキープ予定。
好きな優待はやっぱり強い。(なくなりませんように)


軍資金も増やしたいけど、今持ってるものも少し整理整頓したい気持ち。



マーケット
日経平均 27,011.33 -120.01
NYダウ 34,297.73 -66.77
TOPIX 1,891.85 -4.77
米国ドル 114.17

×

非ログインユーザーとして返信する