よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の入替

画面見てゆっくり取引できるのが朝の1時間だけなので
最近はそのあたりで売買してます。
指値でいれっぱのものもあるけど。


今日はあ〜下がりますね。はいはい。
ということで


売り
8308 りそなHD 全部


買い
5020 ENEOS 
8410 セブン銀行


いつものデルタ入替でしたw
配当利回り少しあがりましたね…。



信用で購入しているものもあるのですが
こちらは昨日逃げ遅れたため本日ナンピン買い
先々に上がるだろうな〜と思っているので急いで売る予定はないけど
どこかで現引きしても良いかな〜と思いつつ
来週上がったら売っちゃうかも。
全然デイトレできてませんねw



マーケット
日経平均 27,522.26 -250.67
NYダウ 34,715.39 -313.26
TOPIX 1,927.18 -11.35
米国ドル 113.73

×

非ログインユーザーとして返信する