よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

優待が届いてない

アマガサの優待の封筒、届いた記憶がない。
色々封筒届いてたから、紛れて捨ててしまったかな。(見るの後回しにしてたりするの多いので)
確か200株権利前に買ってたよな、と思って調べたけど買っている。
最初の権利とってから貸株に出したりしたかな…。(ありえる)


友達のところにはもう届いてて、昨日から受付開始だったそうなので権利とってれば、もう届いてるはずで。…あ〜めんどいな。
含み損銘柄なだけに残念だけど、今回は流そう。
1月にはちゃんと権利取って優待貰えますように。
※その後調べた結果、優待権利に当てはまっていなかったようです。


明日、日経やっぱり下げかな〜😓
一部利確&損切りかな。
上がりっぱなしもなければ,下がりっぱなしもないので、いつかはまた上向くとは思うけど、底がどの辺なのかがわからないのがね。
明日から1週間また頑張ろう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する