よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

含み損減少。JPXのカレンダー購入とヨガ活。

今日は日経上昇。持ち株も大きく上昇しました。
信用含み損も▲80万→▲40万くらいに減りました。
売りそびれた値嵩株くんを利確したけど、利確が早かった〜。
後場もっと上昇してました。
でもいつも利益をありがとうなのです☺️


ソシオネクストも久々に4%以上の上昇。
毎度売買している値嵩株くんより株価が下がってしまったので、昨日1単ナンピンで買いましたが…上で持ってる分が全部含み損なので、もっと上いってくれないかな〜と観察中です。




毎年購入してるJPXの卓上カレンダーが、Amazonに反映されてたのでポチりました🙂
10月くらいからアマゾンで探していたのですが、今年はずっと反映待ち状態で。
JPXのサイト行くと発売はされていたので、Amazon待ちしてました💦
(直接買うと送料が高いので)

JPXカレンダー2024年版
JPXカレンダー2024年版
日本取引所グループ

仕事の書き込みでも使ってますが、相場情報がカレンダーに記載されているので、この日は何々があるなどの情報が役立ちます☺️




ホットヨガ通い初めて3ヶ月目。
11月後半から色々忙しく平日夜ほとんど通えてないのですが、週末はなるべく行ってます。
最近は少しづつ★3のコースにも挑戦中。翌日筋肉痛が結構きます😅


ヨガウェアもっと欲しいなと思っていたところ、福袋が発売されるそうなので、そちらを購入してみました☺️<3万円
届くのが楽しみです。

先月7回以上通った特典でボディマッサージクリームいただきました。
お風呂上がり、寝る前に足に塗ってます。
踵など潤いが足りてないので潤い補給用に。
ポカポカしてくるので、寒い時期にちょうど良かった☺️




マーケット
日経平均 33,445.90 +670.08
NYダウ 36,124.56 -79.88
TOPIX 2,387.20 +44.51
米国ドル 147.43

×

非ログインユーザーとして返信する