よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

キューピーから優待到着

巷で届いている報告を見ていたので、我が家はまだかな〜と心待ちにしてましたが、今日届きました☺️
コロナ禍で購入し、今年やっと3年目。
100株の優待内容が1000円→1500円にグレードアップしました⭐️
どれも使えるものばかりで嬉しい☺️ありがたや〜。




今日までの朝活で今月目標分は取れたので、あとは現引用資金作りをしていきたいな。
ただ、3月権利銘柄少し仕込みが早かったかも。
某銘柄、欲しいなと思ってちょっと入ってみたけど、高値掴みだったかもしれない😓
追々調整していこう。


今月は12月に権利とった銘柄達の配当が入ってくるので、ちょっと嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
4767 TOW(1000株) 5578円
2811 カゴメ(100株) 3268円
4912 ライオン(110株) 1140円
早速配当が入ってました。ありがたや〜。




マーケット
日経平均 40,090.78 -6.85
NYダウ 38,585.19 -404.64
TOPIX 2,730.67 +10.74
米国ドル 149.61

×

非ログインユーザーとして返信する