よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週(2度目)の単元未満株(28回目)

今度こそ週末の金曜日に買うぞ!
ということで、これからなるべく週末に買おうと思ってる単元未満株。
今週2度目の購入ですが、早速今日から実行しました。
前日に頼むの忘れてたので、後場での約定となりました。


9104 商船三井 1株 @4067(合計 29枚 平均単価:3718)
2914 日本たばこ産業 1株 @3440 (合計 28枚 平均単価:3128)



今月はそれなりな利益が出ているので、少し損出しをしてみました。
5031 モイ を1単損切り →  買い直し
翌日以降に買い戻しと思ったのですが、ナンピンでいいか。
と、即購入してしまいました。
まったく上がる気はしませんが、損出し要員というか、貸し株要員といいますか。
まぁ、そんな感じでPFに存在しています。
ちなみに、今年に入ってから今日までのモイ(500株)の貸株入金合計額は 7878円です。



今週はジェットコースターのような相場でしたが、たまたま乗れたようでよかったです。
現物で資産が増えてきた影響もあるかと思いますが、信用で買う金額も少し増えることに慣れてしまったので、あまり買いすぎないように気をつけたいと思います。




マーケット
日経平均 31,259.36 -171.26
NYダウ 33,414.17 -250.91
TOPIX 2,255.65 -8.51
米国ドル 149.92

×

非ログインユーザーとして返信する