よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

KAGOMEから優待届きました

カゴメから自社製品詰め合わせの優待が届きました。
かれこれ9年ほどもらってると思います。

来年は購入して10年目になるかな。
10年継続保有していると、記念品いただけるみたいなので、ちょっと楽しみだったり。
貸株してなければ大丈夫だと思うけど、10年前どうだったかなんて覚えてないや😅



今日の日経はまたよく下げましたね。
あれこれ指値にささって朝から約定音が連続で鳴ってました。
今日も買いすぎました。あれもこれも欲しくて。
朝活時間内に一部は利確しましたが、後場にも色々約定してたようで。
明日に持ち越しです。
明日は週末だから期待できないけど、まぁ上がればいいな〜と思いつつ





マーケット
日経平均 31,430.62 -611.63
NYダウ 33,665.08 -332.57
TOPIX 2,264.16 -31.18
米国ドル 149.79

×

非ログインユーザーとして返信する