よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

含み損解消せず

涼しくなりましたね!
風が涼しくて気持ち良いです。


昨日は日経反発で上昇したものの、本日はやっぱりマイナス(でもTOPIXはプラス)。
3連休前の週末ですしね😅
昨日の上昇も一昨日の下げに比べたら全然足りんわ!って感じでしたしね。
現物のPFはプラスでしたが、信用はマイナスです😩


昨日今日と懲りずに朝活やってます。
住友商事が買値より下がっていたので、信用で購入して、現物利確後現引しました。
資金あれば複数買っておくのですが、資金がないので1単で回してます。


現在3つの含み損銘柄掴んでますが、1つは現引予定で信用でどこまで買値下げられるか、様子見しながら売買してます。(ドカンと下げられたら、諦めて現引ですが😓)


ただ、10月後半からの動きをちょっと楽しみにしている部分もあり。
当てが外れる場合もあるけど、上昇が始まれば…。(と期待しているんだけど)


今日新たに購入してキープしようかなと思った銘柄あったけど、他で結構値幅とってるので、デイトレで素直に利確しておきました。
こんなとき、気持ちと資金に余裕あればなぁ。
信用建余力はまだ全然あるのですが、目一杯使うほどの勇気は流石にないなw
最悪現物&現金で処理できる範囲に収めたいので。



週明けには上昇の兆しが見られると良いですね。




明日から3連休。
色々やりたいことがあるので、頑張って動き回ります。


久々のケーキ🍰。
今ってカットケーキ600円くらいするのね。
モンブランなんて800円台だった。
高くなりましたね😣

マーケット
日経平均 30,994.67 -80.69
NYダウ 33,119.57 -9.98
TOPIX 2,264.08 +0.32
米国ドル 149.05

×

非ログインユーザーとして返信する