よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

優待:映画招待券と割引クーポン

先日売却した東宝と、2月権利後に売却したオンワードから、それぞれ株主優待が届いていました。


オンワードは何回かもらっていましたが、未だ使ったことがなく。
在宅勤務なのでほぼ服も買わなくなってしまって。
東宝はエンタメ好きの趣味株の一つとして決算後の安くなったところを購入しましたが、急な入り用で上昇していたところでありがたく利確させていただきました。ありがたやありがたや。
招待券12月31日まで使えるなら、 「SPY×FAMILY」劇場版に使おうかな(先が長い)。


映画って6月から一般2000円に値上がりするのねΣ('◉⌓◉’)< TOHOシネマズ
っていうか、今まで一般1900円もしてたの気付いてなかった!
1800円の時代なら知ってるんだけど、いつのまに値上がってたの。
いつも行ってる最寄りの映画館(TOHOではない)の値段みたら一般1900円で、料金改定のお知らせはどこにもなかった。(会社によるのか)
何もかも高くなったね…(>_<) <給料は上がってないが〜




マーケット
日経平均 31,328.16 +94.62
NYダウ 33,093.34 ---
TOPIX 2,159.22 -1.43
米国ドル 139.71

×

非ログインユーザーとして返信する