よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

靴の優待が届きました

日経3万円台、久しぶりですね😊❗️
でも今日の持ち株はそんなに上昇ってほどでもなかったな。(一応上がってたけど)
昨日売却したJALが今ごろ上がってきて、は〜やっぱり売ると上がるなぁと。


G7広島サミットも始まるし、日本が良い感じに色々世界に発信できるとよいですね。
原爆資料館、ぜひ見てほしいな。
唯一の被爆国として、原爆の恐ろしさを世界に発信できるし、世界中の人が知るべきだと思うし、その時代の背景はあるとはいえ、人(や地球)に向けて使うべき兵器ではないことをわかってくれれば良いなと。



先月注文した3070 アマガサの優待で選んだ靴が届きました。
今回もサンダル😊

Mサイズと思ったけど、ちょっと大きめだったかも。
近所の買い物か、散歩に履いてみようかな。
足痛くなるかもだから、近所で練習しよう。





マーケット
日経平均 30,093.59 +250.60
NYダウ 33,012.14 -336.46
TOPIX 2,133.61 +6.43
米国ドル 136.95

×

非ログインユーザーとして返信する