よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(7回目)

今月頭に損切りした分をやっと回収できました(朝活短期トレードで)
早速上乗せできたので、今週分の単元未満株買ってしまいました😊(7回目)


2914 日本たばこ産業 1株 @3055
9104 商船三井 1株 @3125
9101 日本郵船 1株 @3052


あーみんな3000円台だった…。


日経こんなに上がってるなら、何か売却しておこうかなぁとも思うけど、現物は握っていたいものが主なので、なかなか選べないな。
信用で買ってる分は毎日手数料がかかるので、とっとと売りたくて売ってしまうけど。
現物はもってるだけで配当や優待、さらに貸し出せば貸し株金も入るしなぁ。おいしい。


先月購入した 4676 フジHD がPTSで上がってるので何かあったかなと思ったら自社株買い発表あったみたい。
上がってくれるなら嬉しい限り。




マーケット
日経平均 30,573.93 +480.34
NYダウ 33,350.73 -70.04
TOPIX 2,157.85 +24.24
米国ドル 138.28

×

非ログインユーザーとして返信する