よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

アマガサとイオンの優待

私の保有株
3070 アマガサ
から優待案内が届いていました。
こちら無配ですが、100株持っていれば自社ブランド(Jerry Beans)の靴が優待でいただけます。今度は何にしようかな。(去年はサンダル)
おでかけは月1度くらいしかしないし、まだ当分在宅勤務予定なので散歩用のスニーカーぐらいしか使ってないんですけどね(スニーカーはミズノを愛用)。


また母の持ち株ですが、半分私も使っている
8267 イオン
から優待返金引換証が届きました。

前回から随分返金額が増えたような。
昨年途中から母の買い物を生協からイオンのネットスーパーに変更したため、私の週一買い物と合わさってそこそこな金額いってるようです。
母とも話してたけど、優待持たずに買い物してたらこのお金もないわけで、知ってるって大事ですね。
イオンラウンジも再開とのことですが、最寄りのイオンにはイオンラウンジなんてないので未だ使ったことないですし、見たこともないです。
一度くらい行ってみたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する