よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

コイルトランポリンを買いました

1月(下のブログに書いてたやつ)に注文していた室内用トランポリンが届きました。



この花粉のシーズンに散歩がしにくい環境で室内で運動ができる!
まってました〜😊

サイズは50×50でそこそこのボリュームはありますが、軽いです。
そのまま置いておけば簡易的なソファにもなりそう。
この上でぴょんぴょん跳ねることができます!
楽しいです!っていうか、結構疲れる!
少し飛んだだけで足だるくなるし、体幹が鍛えられそう。


リングフィットの立ち上げまでのめんどくささにすっかりやらなくなってしまったので、気が向いた時に乗っかってぴょんぴょん跳ねることができるコレ、ものぐさな私にピッタリでは!?と思ってます。


毎週末散歩で歩き回っていますが、この時期は本当に辛くて(花粉症)。
あとは、仕事中でも気分転換に跳ねてようかなw



先日友達と第一ホテル東京「エトワール」のビュッフェに行ってました。
久々のバイキング形式。

元からなのか、コロナ禍からなのか分かりませんが、全て小鉢や小皿に入ってて取るスタイルでした。(全種類は食べきれなかった)
どれもとても美味しかったです!(ローストビーフ柔らかかった😊)
11:30〜15:00までいて4800円(サ・税込)でした。
友達と行くところは長く居れる場所を探してます。
食べてゆったりお話ができるところが好きなので。



また美味しいもの食べに行くぞ!
あとは夏の健康診断までに少しはダイエットもできるといいな!

×

非ログインユーザーとして返信する