よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

現在の持株2023年

去年1月に書いてたので自分の記録用です。
日本株のみ。同じ銘柄で2つあるのは口座が違うもの。

長期用と短期用(売却用)が混じってますが、まぁ自分ではわかってるのでよいです。
1000番台から9000番台まで満遍なく揃ってるなぁ〜と、一覧にしてみると面白い(笑)


今年もコツコツ増やしていく予定です。
銘柄ももう少し増えそう。
もう欲しい銘柄があるので仕方ない。



還暦過ぎたら、売買用銘柄と配当・優待用銘柄を分けて管理しようかなと思います。
今はまだ増やしながらあれこれ入れ替え中。




マーケット
日経平均 26,405.23 -385.89
NYダウ 33,296.96 -613.89
TOPIX 1,915.62 -19.31
米国ドル 128.58

×

非ログインユーザーとして返信する