よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

サッカーで盛り上がり、日経の下げに盛り下がる

今日はちょっと早めに目が覚めてしまい、Twitter覗いたら日本がスペインと対戦中で、応援Tweetがたくさん。まだ最初の頃だったので、スペイン強い〜という流れで、やっぱ日本ダメかな…寝よう。と二度寝して、起きたら日本勝っててビックリ😆


この高揚感のまま、いざ前場!
めっちゃ下がる〜😭


あまい指値にささって、ドカドカ買えちゃったじゃないか。
某銘柄はさらに下がるし。あ〜あ。
まぁ、今日は買い場(だと思いたい)ということで。
損切りはせず持ち越しです。
年末、もしくは年明けを見越して(いざとなれば半年耐えるか、現引か損切りw)、少し長めの目線で。
なんなら3月の配当どり目標でも(長いな!)



9月権利の配当がポツポツ入っててすごい癒されてる。
本当配当っていいよね〜〜〜〜。
何もしなくても入ってくるんだもの。最高だな。
来年も絶対増やしたい!




マーケット
日経平均 27,777.90 -448.18
NYダウ 34,395.01 ---
TOPIX 1,953.98 -32.48
米国ドル 135.49

×

非ログインユーザーとして返信する