よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2022年12月 iDeCo(若干修正有り)

久々に、iDeCoの現状を記録。
2017年4月から積立を始めました。
間違えた!2016年4月からでした!
最初から掛け金は毎月23000円です。

グラフは最大6年表示とのことで最初の1年がぬけています。


2019年の下がったところで現金を置いておかなかったので、買いに行けなかった!
と反省したので、利益を少しだけ定期預金に変更したのですが。
その後まったく買い場が来ておりません…まぁいいんですけどね。


こちらはほぼ放置で毎月自動積立。
時々見て、特に問題なし!と思う日々です。


まだ出口に関しては考えてないけど、アラ還になる頃には考えないとな。
とりあえずまだ先なのでしばし放置。

×

非ログインユーザーとして返信する