よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ティーライフの優待

ずっと前から欲しい優待銘柄のひとつだった
3172 ティーライフ
優待案内が届いてました😊


どれにしようかな〜と悩んだけど、ルイボスにしました。
仕事時に飲むお茶に飢えているので。
ついつい珈琲がばがば飲んでしまうけど、珈琲も高いからね。
少しセーブしないと。
届くの楽しみ。ありがたや。


と、書いてる間に発送しましたの連絡が!早!!
発送連絡LINEできた。
その後郵便局からお届け通知もLINEできた。




今日は花王がものすごい下がってるから、
買おうかなどうしようかなと悩んでやっぱりやめてしまった。
単元で持ってた分は先月利益のあるところで売ってしまったので、また買い戻すチャンスかなと思ってはいるけど。
ここまで勢いついて落ちるなら5000円切るかしら…?それとも反発してしまうかな。
花王製品好きなので、できれば応援がてら買いたいのだけど、
気軽に買える値段ではないのでね😓
余裕あればポンっと買うんだけど。
私がポンっと買えるのは1/10の価格だな。ダメすぎ…。




マーケット
日経平均 27,663.39 -15.53
NYダウ 32,653.20 -79.75
TOPIX 1,940.46 +1.96
米国ドル 147.12

×

非ログインユーザーとして返信する