よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

マイナポイント入ってました(JRE POINT)

8月に申し込みしたマイナポイント第二弾
JRE POINTで希望していた分が入っていました。
先月中に(笑)。


自分で見に行かないと気づかなかったけど、まぁそろそろかなと思ってたので。
(半月以上前でしたwww)


気付かず(忘れてた)、つい先日カードでチャージしちゃったよ😓
ま、これで当分チャージしなくていいかな。
モバイルSuicaへの変換なので、スマホだけでことたりるのは助かる。


Suicaへのポイントチャージ、一度にできる上限が10000らしいので、一度に全部はチャージできないのですが、もともとSuicaにはそんなに高額は入れておかない主義なので、少しづつ移動。



毎月のお出かけに使う交通費や、アトレでのお買い物につかいま〜す。
残り10000ポイントは次チャージするときに交換しようと思います。
有効期限2年あるので余裕〜。助かります!

×

非ログインユーザーとして返信する