よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

朝一で色々入替

朝1時間で利確損切り、現引などなど、色々一気に作業しといた。
損益はトータルプラスで、信用少し減らせた。(まだ残ってますが)
市場が不安定なときは現物の方が精神的に良いし、なるべく現物化しておこうと思って。
ついでに増え過ぎた銘柄数を少し減らしたり。
あ、でもまた新しいものも買ってしまった。


昨日書いたアマガサの優待、同じように届いてない人いるようだな。(某掲示板を見て)
やっぱり権利は取ってると思うんだよな。報告したほうがいいのかな。(めんどい病)。


※その後よくよく優待案内読んだら、
<7月末日>
200株以上 継続保有半年以上 
とのことで、これにかからなかったのだな…と納得。
次からはもらえるように握っておこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する