よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

朝活に散歩も追加してみた

仕事は10時からなので、朝早く起きれば余暇時間結構あるんですよね。


ずっと朝散歩したいなと思っていたのですが、寒かったり暑かったり、花粉だったりで二の足踏んでたのですが、今朝は何かいい感じ!と思って、1時間ほど近所をテクテクと散歩してきました。


毎週末に近所をグルグル散歩していますが、平日はほとんど歩いてなくて。
ずっと部屋にいるのも流石に飽きてきた。
かといって通勤したいかといえば、今が楽すぎて〜…となるし。
(化粧もしない、服も適当、息抜きも色々できるし、荷物受け取りにも対応できる、残業で疲れてもすぐ横になれるし。良いことの方が多い。)


良い季節になってきたので、しばらく朝活に散歩も追加してみようと思います。
運動不足を少しでも解消できればいいな。




今朝はアメリカ今年一番の下げからの日本株も下げ。
色々指値で買い注文出していましたが、そこまで落ちてくるものもなく。
ちぇ〜っと思い、少し朝イチで買いました。
その後下げてたり上げてたり色々です。
また銘柄増えてしまった。
同じ銘柄を増やしていこうと思うのに、新しいもの好きで、持ってない銘柄ばっかりに魅力を感じてしまう。コレクター気質なのかな。


今後上昇してくれるといいな。




マーケット
日経平均 27,818.62 -796.01
NYダウ 31,104.97 -1,276.37
TOPIX 1,947.46 -39.11
米国ドル 143.52

×

非ログインユーザーとして返信する