よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ロシアETFが清算されました

ずっと売買できずに放置していたロシアETFのERUS
本日清算金が入金されていました。


すっくな(ドルです)


一応こんな感じで最終的に残っていたのですが…。
とうとうさようなら〜になってしまいました。
ちなみに買値は
$32.87 × 10枚 = $328.7
買った当時(2017年10月)の1ドルは112.6円
37000円ほどで買ったものです。
持ってる間にもらった分配金の合計は$80.48
回収できなかった資金は$248.22
買値当時のベースで2.8万ほどの損失でした。(現在のドルだと3.45万くらい)


ロシアの芸術や文化が好きだったので、興味と遊びで買ったものですが、このような結果になり残念です。(元々リスクあるのは承知していましたが)


戦争でETF清算されるとか、なかなか経験しないことを経験してしまいました。
これからも分散でがんばろうと思います😊




マーケット
日経平均 27,661.47 -430.06
NYダウ 31,510.43 -280.44
TOPIX 1,935.49 -27.67
米国ドル 139.29

×

非ログインユーザーとして返信する