よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

いっぱい買っちゃった

今日は有休消化で休んでたので、相場見てたのですが
見てると買いたくなってしまって。
結局あれやこれや買ってしまった。
GW前だし、今夜NYさらに下げそうと言われているのに。


現物ならいいんですけどね。
信用です。ダメダメです。


いくつかは現引したくて持っているんですけど。
同じ銘柄の現物で持ってる分を売り抜きたいばかりに、信用のままもちっぱです。
あと少し上がってくれれば〜と思うものがいくつか。(見た目の買値を下げたいだけ)


明日以降下げが酷いようなら少し損切りするかも。
決算跨ぎもしようかどうしようか一部考え中。



先月仕事忙しいなーと思っていたけど、今月の給料みて「あ〜あ」とため息。
いつもより手取り10万くらい多いんですけど。
どんだけ働いてんだよ。(サービス残業はしない、時給で働いてる人です。)


株購入に資金回すか、秋くらいに予定している旅行資金にしておくか。
う〜ん、考えよう。



マーケット
日経平均 26,590.78 -514.48
NYダウ 33,811.40 -981.36
TOPIX 1,876.52 -28.63
米国ドル 128.38

×

非ログインユーザーとして返信する