よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買(アジュバン、OSG)

一昨日買ってたいつもの値嵩株君が少し上昇したので、ささっと利確。
そのほかごちゃごちゃと溜まってた一部建玉も利確。
朝活で3万ほどの利益(税引き前)。


ヤマハ発動機現引まではまだまだ遠い。
…ということで、12月飛び越えて3月の銘柄だけど、安くなるたびに入替、建玉で持ってたアジュバンを現引(買い戻し)、そして野村の口座で余ってた現金で1月権利銘柄のOSGをナンピンしました。


買い

4929 アジュバンHD(現引) 100枚 @918(手数料込み)
6757 OSGコーポレーション 100枚(ナンピン 計200枚 平均単価:@1043)


OSGを買ったのは昨年1月、実に高いところで買ってしまいましたw
まぁ、野村の口座は入出金してないので、内部に残ってる資金でぐるぐる回してますし、資金ぶらぶらさせておくよりは、何か買っておこうという感じもあったんですよね…。
今回もそんな感じでナンピン😓



アジュバンは優待でいただいたシャンプー&リンスが良かったので、買い戻しました。
決算もふるわず、もっと下がるかなと思っていましたが、思ったほど下がらない😓
まぁいいやと。



また現金使ってしまったので、次こそ12月権利銘柄現引できるように貯めたいと思います。


明日は勤労感謝の日か。
勤労してる日々、自分を労おう。




マーケット
日経平均 33,451.83 +97.69
NYダウ 35,088.29 -62.75
TOPIX 2,378.19 +10.40
米国ドル 148.68

×

非ログインユーザーとして返信する