よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(27回目)

先週はそこそこの利益があったので、今週もいつもの2銘柄を購入。


9104 商船三井 1株 @4130(合計 28枚 平均単価:3705)
2914 日本たばこ産業 1株 @3396 (合計 27枚 平均単価:3116)


前場始値の成買いなので今日の高いところだったかも。
まぁ淡々と売却益で購入してるからいいんだけど。ちょっと悔しいw



今日も予想してたけど、めちゃめちゃ下がりましたね。
決算良いところもすっごい下がったり。
世界情勢のネガティブ情報に翻弄されている。
クリエイトレストランが買値より少し下がってたので、信用でキープ用に購入。
2月までに現引して200枚にしたいです。
もっと下がれば400にしたいけど、とりあえず様子見用にもう1単キープ買い。(できれば400欲しい)
アステラスも現物より下がってたので、入れ替え候補に1単キープ買い。
キープばかりたまるなw
大幅に下がっていたドトールをキープ用に購入してみたけど、今の私には高嶺の花かなとデイトレで利確しておきました(朝活)。


建玉で値幅をとってる半導体銘柄がやはりというか、またどーんと落ちててw
建玉合わせて▲70万_(:3 」∠)_
逆だったらこれだけ稼げてたのにね…と毎度のように思うな。
利益より損の方が金額が大きい。(損切りしたわけではないので、損も幻)


明日は久々の有休消化。
映画行けたら行ってこよう。




マーケット
日経平均 31,659.03 -656.96
NYダウ 33,670.29 ---
TOPIX 2,273.54 -35.21
米国ドル 149.43

×

非ログインユーザーとして返信する