よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(23回目)

先週もそれなりの利益があったので、いつもの2枚を購入しました。(23回目)


9104 商船三井 1株 @4405(合計 24枚 平均単価:3620)
2914 日本たばこ産業 1株 @3340 (合計 23枚 平均単価:3065)


1週間でまたよく上がりましたね。
商船+24%、JT+10% の含み益です。
どちらも配当用なので、今の所売るつもりはありませんが。
でも単元にするなら、新NISAに移さないとまとめることできないからなぁ。
来年上がるのか、下がるのかさっぱりわからない。


現物持ち株は今日も上昇していましたが、朝活信用のほうがダメダメですw
機関の空売りに負けたくないでござる。
どこかで反撃開始されますよーに!




マーケット
日経平均 33,242.59 -290.50
NYダウ 34,624.30 ---
TOPIX 2,430.30 +1.92
米国ドル 147.82

×

非ログインユーザーとして返信する