よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

残念!

深夜の月面着陸見守っていましたが、残念な結果になってしまいました。
夢をありがとう…そしてこれからも頑張って!
今日はお休みだったので、Youtubeの記者会見まで拝見。
みんな頑張ったよ!氏家さんの涙にちょっともらい泣きした😭


と、いうことで、さくっと手持ち2単現引しました。
なかなか高い勉強代_(┐「ε:)_
いや、でも応援してるので。諦めないでほしいです。
配当もないので、貸株出してしまうけど(๑>◡<๑)


買い(現引)
9348 ispace 200枚 @1837


売り(現物)
8020 兼松 100枚
5031 モイ 100枚


少し入金とこの前ナンピンした兼松を1単利確、モイ1単損切りしてアイスぺ現引です。
10年後くらいには1万くらいの株価になってるといいなという夢を持ちつつ…(言うのは自由)。


さて、思い切れない某銘柄建玉のマイナスどうしようかな。
期限は10月まであるので、それまでに現引するか、損切りするか考えたい。
今月は現物の方をそこそこ損切りしているので、来月以降に持ちこそうかな。


今月の朝活ノルマは既に達成済み。(ここから大きな損切りしなければ…)
今は現物含み益がそこそこあるので、信用取引でマイナス出てもそんなに負荷を感じない。
いざとなれば現引!と思えるからかな。
売りは現引できないことを知ったので、やはり積極的にはやりたくないな😓


午後もがんばろ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する