よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満(5回目)

先週の朝活利益が微妙だったので、今週は買わないでおくかなと思ったけれど、昨日の利益が目標の1週間分以上あったので今日買っておきました!(5回目)


2914 日本たばこ産業 1株 @2879.5
9104 商船三井 1株 @3425
9101 日本郵船 1株 @3325


入金せずに毎週買えてるの地味に嬉しい。


今日は鼻がむずむずしてくしゃみ連発。
これは風邪なのか、花粉なのかそれとも他の何かなのか。
少し寒気もするから風邪かもしれない。(気温差のせいか)
早めにベッドに入ろうとは思うけど、明日仕事休みとってるし、
今日の夜はispaceのLIVE配信みたいな😊


ispace現引したいけど、現金用に売りたい銘柄の決算発表が5月なんだよな〜…。
決算に少し期待してるんだけど。
先に入金してしまおうか。明日休みだし、考えよう。



マーケット
日経平均 28,620.07 +26.55
NYダウ 33,875.40 +66.44
TOPIX 2,042.15 +4.81
米国ドル 134.11

×

非ログインユーザーとして返信する