よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

WBC日本優勝おめでとう!

今日は朝から野球(WBC)見てました。
仕事中はiPadでアマプラのLIVE中継チラ見しながら仕事してました。
在宅最高😊


国対決のスポーツは楽しいです。
皆で自国を応援できるので。



いつもの朝活トレードも普通にやってました(笑)
今日は上がる日なのね〜ということで、少し買いすぎた建玉を売却。
でもまだ先週末くらいに戻った程度の上昇(私の持株は)だったので、そんなに売却できるものもなく。
このまま配当取りコースだとして、配当で損失賄えそうならそれでもいいかなとかとか。
今日は流石に買うのは我慢しました。
投資は、割と個人の考えがしっかりある方なので、そんなに周りに流されないタイプかも。
ある意味マイペース。
権利日までどうやって上がっていくのかな〜と楽しみにしています。


3月に入る配当、遅いもの多いな。
持株まだ3銘柄からしか配当きてないや。



昨日の祝日散歩で外出た後、髪の毛洗うの忘れてて(前日洗ったしいいやと思ってしまった)、朝起きたらめっちゃ花粉症の症状出てて1日中くしゃみばっかりしてる状態に。
地味に体力奪われる。
この時期は外出たら絶対髪洗わないとダメ…とわかっていたのに!
今までちゃんとそれができてたので症状ほとんど出てなくて、うっかりしてた〜〜。
鼻炎の薬も花粉の薬もそろそろ買いに行かないと。



マーケット
日経平均 27,466.61 +520.94
NYダウ 32,560.60 +316.02
TOPIX 1,962.93 +33.63
米国ドル 132.87

×

非ログインユーザーとして返信する