よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

千趣会の優待

8165 千趣会 から株主優待の優待券が届いていました。
私300株 2年以上3年未満 通常2000円+長期1500円
母500株 2年以上3年未満 通常4000円+長期2000円
で、合わせて9500円分。


早速注文。

ポイントが80くらいあったので、それと合わせてポイントのみで支払い完了です。
キッチンマットはいい加減新しいのに交換したかったので良い機会ということで。
あとはオイルポット欲しかったのよね。(いつも1回でリサイクルに出していた)
油高くなってるし、何度か使い回ししたいので。
便座カバー、前回クッション性のあるもの購入してからすっかりハマってしまった。
すごい座り心地よくてw
地味に高くて自腹で買うのは躊躇してしまうけど、優待でなら買えます。助かります。




今日も日経は強かったですね。
朝活の短期トレードでもそこそこ稼げて助かります。(毎度小さい額ですが)
現物は握りしめておきたい派なので、同じ銘柄を信用で売買してストレス発散。
配当だけで元を取ろうと思っていたけど、
こうして売買してるうちに結構元取れてきているような。
大勝負はできないけど、小さく遊んでる分でも楽しいです😊



マーケット
日経平均 28,623.15 +178.96
NYダウ 32,798.40 -58.06
TOPIX 2,071.09 +19.88
米国ドル 136.07

×

非ログインユーザーとして返信する