よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

仕事納め

今年の仕事とりあえず終了。
明日から休みです。
なんか今年は、すごく仕事が忙しかったな。
休日も仕事のこと考えてしまうことが多くて。
あまりゆっくり休めた記憶がないです。


明日の休みは映画でも見にいくか、掃除をするか。
株トレードもまだできるな😊


明日は12月権利最終日ですね。
今月は損切り結構しました。
まだマイナス銘柄あるけど、まぁ残りは来年に持ち越しかな。
貸株と優待と配当用に。


今年は配当重視と思っただけあって、今までで一番配当が多い年になりました。
多分手取り1ヶ月分にはなっているような(ちゃんと計算してないけど)。
朝活の売却益もそれなりに。
合わせるとぷちボーナスって感じかな。


来年はちょっと別方面の趣味もまたやりたいので
信用取引はあまりやらないかも。
でも今年よりさらに配当は増やしたいな。


とりあえずそんな感じで。
実家暮らしのおひとりさまなので、年末年始はダラダラ過ごす予定です。
ダラダラ過ごせる幸せを噛み締めつつ(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する