よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ロシアETF売りそびれたので見守るかな

ERUSをお遊びで10枚持っていたのですが、
この情勢でマイナスが毎日ふくらんでいきます。


ちょっと前には50ドルあたりまで行ってたのですがね…。
そこで売っておけば良かったですね。(たられば)



利益があったのに、なぜ売りそびれたのか。
忘れてたからで〜す😓


外国株のPFほとんど見てないもので。
日本株はよく見てるんですけど。(優待とか配当とかチェックするために)


これは紙屑になるんですかね。(ETFだとどうなるの?)
一桁でまだ生きてたらまたお遊びで買ってみようかな。(無駄金)



ロシアの文化芸術、音楽食事は大好きなんですけどね。
戦争はだめでしょ。
どんなに頭にきても。
もっと未来に生きてほしいものです。


しかし、今回の騒動で知ったロシアの資源豊富さが羨ましい。
日本にも何かいい資源見つからないかなー。



マーケット 日経平均 26,393.03 -451.69
NYダウ 33,294.95 ---
TOPIX 1,859.94 -37.23
米国ドル 115.37

×

非ログインユーザーとして返信する