よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

Merengue

平日休みをとって4連休してました。
あっという間に休みって終わるな…。


友達お勧めのランチコースが平日のみとのことで、休みをとって行ってきました。
ハワイアンカフェレストランのmerengue


ハワイ〜な雰囲気と食事。
ランチコース&ドリンク飲み放題(だったかな)で3600円。
3人で行ったので、3人分だったり一人分だったりの写真ですが、どれも美味しかったです(*´-`)

物価高と円安で実際のハワイ行ったら食事代とかすごい高そうですね(^_^;)。
国内で美味しくリーズナブル(?)にお食事できるのありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する