よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2023年7月まとめ

7月の月次報告です。


今月の売買損益(概算) +100,000円くらい


今月の配当
国内株式 ¥1,993
信用配当 ¥10,331
海外株式 $8.71


4月権利の7856 萩原工業を購入したことでやっと7月に配当もらえるようになりました!(嬉しい)


2023年7月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):11,739,023円(+18.25%)前月より +335,350
投資信託  :  4,124,266円(+24.07%)前月より +80,090


8月1日にコンフィデンスに変わるインターワークスの資金が反映されていない状態なので若干数値は違うのですが、まぁそのまま掲載。


今月届いた優待
ヤマダ電機:お買い物券、マルコ:どろあわわ、ぜいたく青汁、プロネクサス:QUOカード(500円)、ヤマシンフィルタ:マスク、日本製紙:紙製品セット、オリックス:カタログから頼んだスープセット、スクロール:カタログから頼んだお菓子、フランスベッド:カタログから頼んだベッドパット、味の素:自社製品詰め合わせ


今月の朝活(短期売買)

信用65941÷20(7月稼働日)= 3297円/日
本日約定分が正しく反映されていないような気もするけど、まぁ総合的にはこんな感じ。
現引しようかなと思って先月から持ち続けてる含み益の建玉は結局そのまま持ち越し😓
売却するか、現引するかは来月考える。
今月は先月の誤発注から不相応な銘柄を掴んでしまい、ずっと売れずに握り締める羽目になったS君にかかりきりで、あまり他の銘柄をさわれませんでした(増やせなかった)。
個別銘柄が好きでトレードしていますが、こんなときは…ということで1570で短期トレードを少々。
とりあえず月末に無事S君を売却(利確)できて何よりです。



2022年から始めた仮想通貨

元金10万
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
先月よりは少し下がってた。


来月もそこそこ頑張ろうと思います(*´-`)。




マーケット
日経平均 33,172.22 +412.99
NYダウ 35,459.29 +176.57
TOPIX 2,322.56 +31.95
米国ドル 142.41

×

非ログインユーザーとして返信する