よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

万年含み損銘柄から優待

持ち株の中で最下位をモイと争っている
3641 パピレス から優待券が届いていました。
Renta!で使える10000ポイント(1万円分)です。

優待はとても良いんですけどね。
買った時期が悪く、現在50%前後の含み損です(^_^;)。
優待が続く限り損切りする予定は今の所ないですが、株価まったく回復する兆しもないし、経営もイマイチかなぁ。
先駆けなのは良いのだけど、そこからの成長が鈍い気がする。


とりあえずまた1万円分はいったので、新しいもの買おう(^^)
Rentaで買ってる連載漫画は「SPY×FAMILY」、「不滅のあなたへ」。
そして買ったまま読むの忘れてた「ダンジョン飯」。
ダンジョン飯ちゃんと読んで続き買おうかな。
突発的に読みたくなるマンガがある時などに重宝してます\(^o^)/



そういえば何か思い立って、単元未満で買ってた郵船を売却してしまいましたw
やっぱり売るのやめようかなと思って取り消そうとしたけど、もう手遅れだったwww
まぁいいか。
12枚買ってた平均取得単価は3138 売却金額は3200 でした。
成り売買なので、上で売れてラッキーだったと思っておこう。
今後はしばらくJTと商船三井の単元未満株購入かな。


月次まとめは明日起きてから書こう。
今週もお疲れ様でした!



マーケット
日経平均 33,189.04 -45.10
NYダウ 34,375.99 +253.57
TOPIX 2,288.60 -7.65
米国ドル 144.26

×

非ログインユーザーとして返信する