よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

3302 帝国繊維から優待到着

12月権利銘柄の3302 帝国繊維の優待が郵便で届きました(^ ^)

ティーマットですって。
おしゃれ〜☺️
せっかくなので使わせていただこう〜〜。


こちら新たに長期縛りがついてしまいましたが、昨年12月はギリセーフだったので、もらえました。QUOカードは次回からですが。
アップした後に、QUOカード入ってるのに気づいたwww
いただいてました!ありがとうございます!


配当は50円(年1回)現在の株価(1617円)からの利回りは3.09%




優待ついでに、母の持ち株のJTから、最後の優待到着してました。
普段あまりカップラーメンは食べないのですが、あればまぁ楽ですよね。

在宅勤務で昼作るの面倒な時はお世話になります。

×

非ログインユーザーとして返信する