よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ブラックフライデーと電子書籍リーダー

いつもスルーしているブラックフライデーですが、今年はイオンネットを利用していることもあり、ついでに注文しておきました。


ちょっと画像ないですがw

柿の種は母が好きでボリボリ食べるので、箱買いしておきました。




先日書いた電子書籍リーダーの件
ブラックフライデーで何かお得に買えないかなと思ったのですが…。


どうやら、Kindleもkoboも各社の媒体しか見れないようで…(なんだとぉ)。
複数書店のを見る場合はGooglePlay などをサポートしているタイプじゃないとダメなよう。

BOOX Leaf2 7型電子ペーパー Androidタブレット GooglePlay 物理ボタンとMicroSDカードが使用可能 (白)
BOOX Leaf2 7型電子ペーパー Androidタブレット GooglePlay 物理ボタンとMicroSDカードが使用可能 (白)
SKTSELECT
エレクトロニクス


サーチしてみるとどれもいいお値段…😓
Ipadと変わらないくらいで、うーんって感じです。
もっとお手軽なもの日本企業で出してくれないかな。
1万前後ならまぁいいかなと思うのに、3万以上になるとかなり悩む。
ただ、値段的に変わらない3万前後のipadやAndroidタブレットだと重いんだよね。
電子書籍リーダーは軽いのがやっぱり魅力。あとブルーライトでないところ?


は〜〜特に安くもなってないので、今回は見送り。

×

非ログインユーザーとして返信する