よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

フォーシーズHDの優待

フォーシーズHDともそこそこ長い付き合いになってきたなぁ。
株価200円台のときに購入して、そこからずっと持ってる。
配当は買ってから今迄一度もでてないですけど。(長期優待前までは貸株にだしてたけど)


数年前に社長が数年後には配当を出すようにする〜うんたらかんたら言ってたような気がしたけど。気のせいだったかしら。


前回の優待見て売却しようかな〜と思いつつ、こういう化粧品関係いただけるの嬉しくてやっぱり売れない。(100株なので4000円相当)



×

非ログインユーザーとして返信する