よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買と中間報告

今月ももう半分過ぎた!
毎日思ってるけど、早いね…。


今日は朝から指してた銘柄がドスドスささって(信用で)買えてました。
売りに出してた現物も売れてたので、資金ができた分で少し現引。


売り
3172 ティーライフ 200
ナンピンで余分に買ってた分を薄利で利確。


買い
7762 シチズン 100 @548
4767 TOW  200        @298
5020 ENEOS 100     @478


4767下がってたので拾ってみたけど、さらに下がった😓
決算内容全然見てなかったけど、あれ、社長変わってたの?
200円台なら買い戻そうと思ってたけど、早まったかな。
7762は前回よりさらに下で指してたらささってた。
短期で売却か、配当用(現在利回り5%↑)にするかは今後の値動き見て考える予定。
5020はNISAで持ってるけど、ちょっと買い増し。


今月の中間報告

地道に朝活トレード頑張っております。
現物のマイナスは先日やってみた損出しの結果です😊




明日は久々の有給休暇。
在宅になってからあまり有休取ってなくて、有休が余りまくりです。
消化しなくては。
今も仕事が結構詰まってて大変なんだけど、木曜の自分頑張れってことで。
明日は映画でも見てこよう〜♪




マーケット
日経平均 27,990.17 +26.70
NYダウ 33,536.70 -211.16
TOPIX 1,964.22 +7.32
米国ドル 139.33

×

非ログインユーザーとして返信する