よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

仮想通貨大暴落中

今年頭から積立始めた仮想通貨。
昨日から今までにない暴落の真っ最中。


今週のビットコイン&イーサリアムの評価w


1週間経たずにこの下げっぷり。(元金5万)
仮想通貨取引所のFTXが破綻の危機らしい?
なんかゴタゴタがあったようで、FTXショック(FTX事件?)とか言われてるけど。
ちゃんと記事読んでないからわからないというね(ブログに書く意味)。




年末には資産半分になってるかも〜と書いた記憶があるけれど、実現しそうだ…(実現せんでもええのに)。
宝くじ枠で買ってるようなものなので、
多分来年もこのまま買い続けてると思います٩( ᐛ )و。




マーケット
日経平均 27,446.10 -270.33
NYダウ 32,513.94 -646.89
TOPIX 1,936.66 -12.83
米国ドル 146.20

×

非ログインユーザーとして返信する