よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

パピレスの優待で購入したもの

パピレスの優待(11000円のギフトコード)が、2年前のものも使いきれず、今年分が追加され全然減らないなーと思っていたところに、NHKでアニメ「不滅のあなたへ」2期のお知らせを見て、そうそう!原作読みたかったんだ!と思い出し、今出てる18巻までを大人買い。
あってよかったギフトコード😊
久々に一気読み。
面白い。そしてこんな話になるのかー!と、びっくり。
(現在1巻無料で読めるようです)



Renta!で購入する漫画に「不滅のあなたへ」も追加しよう。
今電子で購入している漫画は「SPY×FAMILY」と「不滅のあなたへ」の2本。
電子だから場所も気にせず買えるのは嬉しい。
「ONE PIECE」80巻くらいまでは単行本で買っていたけど、その後まったく手をつけておらず。来年の優待ではONE PIECEに注ぎ込もうかな。


KADOKAWAの方でもらってるポイントでは主に小説を買っているけど、買ったまま読んでないものが数冊。
小説読むの好きなんだけど、気持ちをそっちにもっていくのに少々時間がかかる。
スイッチ入ると、小説ばっかり読んでしまうんだけど。
なかなかスイッチ入らない。



朝活続いてるけど、ほとんど稼げてない。
稼いだ分は現物損切りで帳消しみたいな感じで。
損はしてないんだけど、たいして増えてもいないという。
ま、ポートフォリオ整理といえば、そうなんだけどね。


今日は長年NISAで持っていた
8411 みずほ をやれやれ売り。
ちょうどNISA 5年目だったかな。
利益があるうちに売却して次の高配当株資金に。
いままで配当をありがとう。



マーケット
日経平均 27,431.84 +181.56
NYダウ 31,836.74 ---
TOPIX 1,918.21 +11.07
米国ドル 147.10

×

非ログインユーザーとして返信する